ゴルフ整体

ゴルフコンディショニングサロン~スタイル~とは?

岡山市南区のゴルフ整体サロン~スタイル~です。

岡山初のゴルフ専門整体サロンをオープンさせて頂きました。

当サロンの理念は

岡山の全てのゴルファーの健康意識を変え、ゴルフ健康寿命を伸ばす❕❕❕❕❕

ゴルファーのお身体のサポートに全力を尽くす❕❕❕❕❕

このコロナ禍の中、ゴルフというスポーツに触れた方も多いのではないかと思います。そしてそのままゴルフに夢中になっている方も多いのではないかと思います。それだけ魅力的なスポーツですし、一生涯できるスポーツとしても有名です。

しかし、そんなゴルファーの方たちの中にお身体がどこも悪くないという方が非常に少なく、お身体のどこかしらに不安を抱えている方が多いのではないかと思います。

ゴルフのカラダの悩みを病院や整体に行ってもなかなか良くならず、痛みや不調を我慢しながらプレーしている方も少なくないはずです。

そんな方々のために、ゴルフ専門でゴルファー特有のお悩みを少しでも解決できる場所を作ろうを決意し、そんなサロンをオープンすることになりました。

当サロンでは、

①ゴルファー専門のコンディショニング整体

②ゴルファー専門のパーソナルトレーニング、インナーマッスルトレーニング

③インドアゴルフ

この3つがメインのメニューです。

お身体の痛みや不調が気になる方や、ゴルフ前後のお身体のリフレッシュや、お身体の関節の可動域や柔軟性を高めたい方にはコンディショニング整体をお勧めします。

ドライバーの飛距離を伸ばしたい!ゴルフのスイングをもっと良くしたい!ゴルフ中のケガを無くしたい!ゴルフ中の腰痛や身体の痛みを無くしたい!そんな方にはゴルファー専門のパーソナルトレーニングをお勧めします。

次回はこのメニューの詳しい内容をご説明したいと思います。