ゴルフ整体

2022年も残りあと僅か❕

岡山市南区のゴルフコンディションサロンスタイルです!

先週くらいからグッと冬の季節になり、岡山のゴルフ場も朝だと真っ白になっている所もあるそうです。

冬のゴルフで大切なことは

① スタート前には必ず準備運動を入念に行うこと!

② できるだけ暖かい服装でプレー中の冷えを防ぐこと!

③ ラウンド中もできるだけ歩いたりして常にお身体が動かせるようにしておくこと!

夏のゴルフに比べて

予期せぬケガが多いのが冬のゴルフです。

予防の意識をしっかり持つことが大切になりますよ!せっかくの楽しいゴルフがケガで出来ないと辛いと思います。

冬場は特に気を付けて楽しくプレーしてくださいね(^^♪

当サロンのコンディション整体やハルメソッドゴルフトレーニングを行う大きな目的として『ケガの予防、防止』があります。

日頃の負担や疲れ、筋緊張がある状態でラウンドや練習を行っていると、思いもよらないケガをしてしまうケースが本当に多いです。

ご来店の皆様には、当日の疲れや負担を120%取り除くために全力でサポートさせて頂いてますが、

当サロンはそれだけではなく、日ごろからできるセルフストレッチや体操、運動指導も全力でさせて頂いています。

お身体のサポートは当日だけでなく、いつでもできるように、お客様と二人三脚で一緒になってサポートできる体制を整えております。

岡山の全てのゴルファーの皆様が安心して楽しくゴルフが出来るようにすることが当サロンの使命だと思っております。

なので、

ゴルフの練習中やプレー中のちょっとした違和感や不安を感じている方は

是非!!!

お気軽にいつでもご相談ください!(^^)! ALL IS WELL

住所:岡山市南区藤田654-11 MNステイツビル 1F

電話番号:086-259-3538